Change Of Pace

思ったことや、日常を書いていきます。

車で日本縦断1日目(04/24)

 

本日からなるべく毎日ブログを更新していきたいと思います。

日記みたいなものですね。

 

本日は函館の友人宅からフェリーに乗り、青森へ移動。

その後、さくら祭りを観に行くため弘前へ。

それが終わったら、八甲田山を抜け、八戸へ。

八甲田山の山中がニアピンカーブの連続で厳しいドライブでした。

本当は岩手県の久慈まで行きたかったのですが、体力と時間の都合を考え断念。

f:id:maruneko7:20170424214703j:plain

f:id:maruneko7:20170424215348j:plain

弘前城の桜。満開の桜が多かったですが、八分咲きのものも多かった。

 

f:id:maruneko7:20170424214801j:plain

 ⇧山の名前は分かりませんが、道に迷ったら素晴らしい景色に出会えました。

 

明日は久慈市から釜石までいけるかな??

 

本日はここまで。