Change Of Pace

思ったことや、日常を書いていきます。

2017/04/02

新年度になり、早々に体調を崩しております。

最近飲み会続きだったから・・・仕方のない事かな??

さて、本日の話題ですが、仕事について。

 

私事ですが、新卒から2年間勤めた、某大手コピー機の会社を3月31日をもって退社致しました。

知り合いにも数名にしか伝えていなかった為、この記事を見て初めて知る人が殆どであると思います。

 

退職した理由をざっくり言うと、自分のやりたい事は、ここで叶えることが出来ないと思ったから。

抽象的すぎて、何言ってるんだ・・・と思われるかもしれませんが、何回かに分けて、2年間勤めている間に自分が思った事を、ここに書こうと思っています。

 

今後についてですが、のんびり日本一周しながら、今までお世話になった人、最近会ってなかった人に会いに行きたいと思っています。

もし、時間がある方ぜひ会ってくださいお願いします!!

 

2年間、仕事関係で関わってくれた皆様ありがとうございました。

以上、簡単ではありますが、近況報告でした。